もうろうきかい
駆け出し漫画家 相模 映(さがみ あきら) のぶろぐ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
月刊ヤングキング
usokyo_resize5.jpg
今日少年画報社様より発売の
月刊ヤングキングに
画報社様で新人賞を頂いた時の短編「嘘墟(うそきょ)」が載ってます!!

ちょっと前の作品ですが色々思い入れある作品です。

自堕落とこたつで人生挫折寸前、世界を自分を終わり崩れゆく廃墟と考え始めた大学生
の「廃墟女」 島崎 荘子の部屋のチャイムを鳴らしたのは
一つ前の宇宙から来たというヘンテコ変態「嘘つき博士」だった・・・
的な作品です。 是非!

そちらを読んでいただいた方は
現在発売中の トライガン マルチプルバレッツ
というアンソロジーにも描いてますので
そちらを是非~!
さて!
今日12月28日に少年画報社様から出ます本、
トライガン マルチプル・バレッツというアンソロジーに参加させて頂いてます!

あの伝説の作品を豪華で死にそうになるメンバーの方々が
描かれていまして、そこに僕も16pでメリルという女の子と、主人公の
ヴァッシュが絡む漫画を描かせて頂きました!これがデビュー作になります。
読んでみて下さい!

最初の記事が宣伝ですが^^;!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
