もうろうきかい
駆け出し漫画家 相模 映(さがみ あきら) のぶろぐ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
月刊ヤングキング
usokyo_resize5.jpg
今日少年画報社様より発売の
月刊ヤングキングに
画報社様で新人賞を頂いた時の短編「嘘墟(うそきょ)」が載ってます!!

ちょっと前の作品ですが色々思い入れある作品です。

自堕落とこたつで人生挫折寸前、世界を自分を終わり崩れゆく廃墟と考え始めた大学生
の「廃墟女」 島崎 荘子の部屋のチャイムを鳴らしたのは
一つ前の宇宙から来たというヘンテコ変態「嘘つき博士」だった・・・
的な作品です。 是非!

そちらを読んでいただいた方は
現在発売中の トライガン マルチプルバレッツ
というアンソロジーにも描いてますので
そちらを是非~!
コメント
コメント
おめでとう
遅くなりましたが、デビューおめでとうございます。ひっそりひそひそと応援してます  
2012/02/11(土) 12:07:19 | URL | シャム猫 #- [ 編集 ]
Re: おめでとう
おお!シャム猫氏!連絡せんですみません~。ありがと!
そちらは御元気ですか?またお会いしましょう
2012/02/13(月) 06:41:03 | URL | 相模 映 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/03(火) 17:36:26 | | # [ 編集 ]
Re: トリをとってるじゃあないですかぁ!
ありがと~。いや~トリとかはたまたまでしょうが
お互い頑張りましょう!
そちらも某誌で!
2012/04/14(土) 03:13:09 | URL | 相模 映 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
